変身なりきりフォトコンテスト 変身シリーズを着て写真を撮って、コンテストに応募しよう!

よくあるご質問

このサイトについて

Q.『変身なりきりフォトコンテスト』とはどのようなサービスですか?
A. 『変身なりきりフォトコンテスト』会員に登録すると以下をご利用いただけます。
・不定期に行われるキャンペーンへの応募
・その他当社が随時提供するサービス
Q.会員になる条件はありますか?
A. 『変身なりきりフォトコンテスト』に会員登録ができるのは、当社から郵便・メールなどによって連絡可能な住所を日本国内に有する方です。
Q.会員に年齢制限はありますか?
A. 会員に年齢制限はありません。
Q.お問い合わせ先はどこですか?
A. こちらをご参照ください。
Q.会費は必要ですか?
A. 登録料、年会費などの費用は一切かかりません。
(その他、有償によるキャンペーンや販促物等が発生する場合は別途ご案内させていただきます。)

会員登録と会員情報変更について

Q.『変身なりきりフォトコンテスト』サービスへの会員登録の方法を教えてください。
A.会員登録はトップページより、登録ができます。
もしくは、「変身なりきりフォトコンテスト」を応募する際に登録をすることになります。
Q.メールアドレスを登録したのに、登録メールが届きません。
A. 登録メールが届かない場合は、下記項目をそれぞれ御確認下さい。
  1. 環境によっては受信までにお時間がかかる場合がございますので、お時間を置いて、再度受信しているかご確認ください。
  2. ご使用の環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。
  3. 携帯電話のメールアドレスを登録しており、ドメイン設定されている場合は、「banapassport.net」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
  4. ご登録いただきましたメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
Q.メールアドレスなどを変更したいのですが。
A. 次の手順で変更の手続きをおこなってください。
『変身なりきりフォトコンテスト』サービスにログイン
→トップページ上部メニューにある「会員情報変更」をクリックし変更を行なって下さい。
→登録されている情報が表示されますので、変更を行ってください。

会員ID、パスワード、ログインについて

こちらをご確認下さい。

退会について

Q.『変身なりきりフォトコンテスト』サービス会員から退会したい。
A.こちらから画面の案内に従って退会手続きを行ってください。
※ログインしてから操作を行ってください。
 バンダイナムコID退会ご希望の方はバンダイナムコIDポータルサイトからお願いいたします。

インターネット環境について

Q.推奨ブラウザと必要な設定は?
A.

以下の2点をご確認ください。

推奨ブラウザ

本サイトを快適にご利用していただくために下記のブラウザを推奨しております。
お使いのブラウザが下記のものと異なる場合、画面のレイアウトが乱れたり、一部の機能が正常に動作しないことがあります。

■パソコン
  • Microsoft Internet Explorer 10.0以降
  • Firefox 最新版
  • Chrome 最新版
  • Safari 最新版

■スマートフォン
  • Android 4.4以降 標準ブラウザ/Chrome
  • iOS 6.0以降 Safari
Cookie、JavaScriptの設定を「有効」にしてください。

ログインの管理においてCookie(クッキー)を、一部のページにおいてJavaScriptを利用しています。
そのためブラウザの設定で、CookieとJavaScriptの使用を許可していただく必要があります。
(設定方法はブラウザにより異なります。お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューなどでご確認ください。)

Q.SSLとは何ですか?
A. 本サイトでは会員様の情報の登録・変更においてSSLでの暗号化を行っております。
SSLとは「Secure Sockets Layer」の略で、インターネット上で金銭やプライバシーに関する情報を安全にやり取りするための暗号化されたセキュリティー機能のことです。

困ったときには

Q.「システムからのお知らせ」エラーが出る。ページに接続できない。
A. 緊急のセキュリティパッチを適用するなどの目的で、予告無くサービスを停止することがあります。
時間を改めて再度アクセスしてください。

変身なりきりフォトコンテストについて

Q.キャンペーン応募に資格や条件はありますか?
A. 本キャンペーンの参加対象者は対象商品(ご購入済みのもの)をお持ちの小学生以下のお子様とさせていただきます。
キャンペーンの規約についてはこちらをご覧ください。
Q.応募したらすぐに景品をもらえるのですか?
A. 2016年10月31日の締め切り後に、事務局にて各賞の選定を行います。各賞が確定しましたら、受賞された方にのみキャンペーンにご応募時に登録されましたメールアドレス宛に、景品配送先の住所登録を依頼するメールをお送り致します。なお、受賞及び景品発送には、投稿時から継続してバンダイナムコID及びフォトコンテストサービスの会員であることが必要となります。
Q.1人で何回でも応募できますか?
A. ※ご応募は1商品につき1回限りとさせていただきます。(本キャンペーンのご応募は、お子様お一人につき複数回の応募は可能ですが、1商品に関する応募は1回限りとさせていただきます。2回目のご応募以降は無効となります)
Q.投稿した画像を削除できますか?
A. 投稿頂きました画像の削除はできません。
ページトップへ